sidewinder Bowling Party 2006

Date:2006/05/07(日)




当初はBBQの予定だったんですが・・・

あいにくの天候により、急遽ボーリング大会へと変更!



■■本日の参加者■■


ファーム&うっでぃ夫妻
kenken一家
吉っつあん&愉快な子供たち
Seraby一家
はしぽん&はるくん
やすやさん
たろやん一家




折りしもGW最終日・・・天気は雨・・・ボーリング場も人の山(;´Д`)ノ レーンが空くまで、各自で時間潰しましょぉ。
爽やかな笑顔だが、スロットを止める指は真剣そのもの(゚Д゚)クワッ kenkenさん、妙にメダルゲームが似合います(爆)
これは取れんやろぉ・・・(;´Д`)ノ はるくん、結構コントロールよかったね♪
ウチの息子は、覚えたてのムシキングに夢中・・・(*´д`*)ハァハァ 吉一家は、メダルゲームで全国縦断中♪




さて・・・先に飯でも食いますか??






























いや、僕は先に練習しておきます!(゚Д゚)クワッ By やすや





入念なフォームチェックは欠かせません!(゚Д゚)クワッ
















・・・ウソです(爆)

























しかし・・・何で・・・





ぶっかけうどんに
”レモン”なんだ??(゚д゚;)

同系列の別の店では
”すだち”なのに・・・




絶対、すだちだと思うんだけどなぁぁぁ・・・(-"-;A ...アセアセ




さて・・・腹もイッパイになった所で・・・ボーリングのお時間ですよぉ♪
しかし・・・最近のボーリング場はオシャレですな・・・。 スタート直後から・・・レベルの低いこのブース・・・(爆)
一方・・・のっけから絶好調なSerabyさん・・・(゚д゚;) ついには”血染めの投球”となったはしぽんさん・・・(笑)
このゲーム、ハイスコアを叩き出したのは・・・ みんなが昼飯食ってる時に練習してた、やすやさん・・・(爆)
ラウンド1恒例・・・ストライクで記念撮影な投球♪ そして・・・まるでハワイに降り立ったかのような二人・・・(爆)




これで無事に1ゲーム目終了。

さて・・・次のゲームは・・・




目指せ!ウィンカーポジションユニット!(*´д`*)ハァハァ
男性陣1人1000円徴収・・・優勝者総取り! みんな、1ゲーム目とは目の色もスコアも大違い(爆)
5フレームまで投げて、上位2名には緊急ハンデ(゚Д゚)クワッ レーンの先のピンは倒れなくても、別の”ピン”が倒れました(爆)




そして・・・見事7000円をGETしたのは・・・











お見事!Serabyさん!

・・・で、その賞金・・・ポケットマネーになりました?それとも奥様に?(笑)




負けたままでは・・・ってな方が多いので・・・(;´Д`)ノ
女性陣はハンデ+30の上、再度総取り7000円!(゚Д゚)クワッ ・・・金がかかって負けた事で・・・奈良の夫妻にがつきました(笑)
2度目の緊急ハンデ・・・”旦那の左腕”(爆) 火がついた奈良の夫妻・・・見事、奥様が優勝!

























しかし・・・kenkenさんの奥様・・・





ハンデなしでも、優勝ですやん・・・(;´Д`)ノ





男性陣、完敗・・・m(_ _;)m

























inserted by FC2 system