DUNLOP DRESS UP MEETING
・・・に参加してきましたMTG(爆)

Date : 2006/06/11(日)




合言葉は・・・





枯れ木も山の賑わい





みんなで車を並べることに、意味があるんです♪




集合場所は、ド派手な工場前(笑)

実はコレ・・・大阪市が運営する、ゴミ処理施設の工場なんです。
恐らくは、ゴミ処理施設のイメージを
少しでも良くする為の苦肉の策なのかと・・・>ド派手な理由。
そんなくだらんことばかりしてるから・・・
第三セクターも赤字、ドームも手放す事になるんだぞ・・・>大阪市

ま、そんな事はどうでもいいとして・・・

本日の参加者:OKAPONさん・やすやさん・たろやん・はしぽんさん
Serabyさんのsidewinder5名に、ステップ海苔さんがゲスト参加♪

みんな揃って、搬入開始!

エントリー・フィー4000円を払って、先着順で入場。
カテゴリ別や、エントリーNO.順で並べるワケではないので
会場の一角をsidewinderでいともかんたんに占拠♪

先日作った、イベント専用のお揃いTシャツを着用!

これみよがしの(爆)DUNLOPイベのロゴと
クラブロゴ・URLに・・・名刺代わりの4文字熟語と愛車画像(笑)

カッコよさの中にも、笑いを求めた最高の一品です!
ただし・・・耐久性は極めて低いですが・・・(爆)
・・・はしぽんさん・・・ドム多すぎです・・・(;´Д`)ノ
多すぎだってば!(;´Д`)ノ
クリームシチューの有田似の若手お笑い芸人により
まずは開会式がスタート!!
開会式終了後・・・



早速、飲み始めるオヤジたち・・・(;´Д`)ノ
周りの車を見よう!(゚Д゚)クワッ・・・な〜んて気は全くナシ(爆)

基本的に車好きは車好きなんですが・・・
多分、
”自分の車と仲間の車”が好きなんですよね(-"-;A ...アセアセ

クラブ理念の
『UNDER GROUND』を忠実に守ってます(爆)










しかし・・・職場の規則により・・・飲めないコノ方は・・・








右脳を働かせ、”飲んでるイメージ”でガマン・ガマン・・・(爆)










自分達の車以外には無関心な(笑)sidewinder・・・

参加車両見学をするどころか・・・スポーツ新聞を取り出し・・・



競馬予想開始っ!(;´Д`)ノ



あやうく、耳に赤鉛筆を挟むところでした・・・(爆)
見学組の、うっでぃさん・ファームさんも無事到着♪
まずはかけつけ一杯でドゾドゾ(*´д`*)ハァハァ




さて・・・ここで・・・




皆様、お待ちかねの・・・




■DIGICCO SUPER LIVE SHOW!■




今年も、開会式前にステージでリハーサルしてましたが・・・

まぁ、それは見なかった事に・・・(笑)




♪ニャニャ〜ニャニャニャ ニャ〜ニャ〜♪(歌詞不明・・・) ♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪











エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

こういうとこでも、そういう掛け声しちゃうの??








♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪ ♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪










DIGICCIOあるところに、この方達あり・・・なのか??







♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪ ♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪










理解不能な世界・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪ ♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪










だからと言って、否定はしません。
こういう方たちと車好きの僕ら・・・そんなに変わりませんし(爆)

結局・・・オタクの方向性が違うだけ(爆)







♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪ ♪ニャ〜ニャ〜ニャニャニャ〜♪






える・お〜・ぶい・い〜
Lovely デジっ娘ぉぉぉ!

(*´д`*)ハァハァ






彼らは、当日の会場内の誰よりも燃えて・・・





いや・・・
”萌えて”マシタ!(゚∀゚)






■会場内で僕らを虜にした車・・・■
2004年度・DUNLOPイベ、最優秀賞のこのアコワゴ! アピールポイントをショーボード?にひとまとめ。
『そこに立ってて!』と言われたので、立ってみると・・・ 有毒ガス噴射!(゚д゚;)
何とも魅かれるこの配色・・・(。・・。)ポッ ダッシュボードから付き出たペプシ缶・・・踊ります(笑)
DIYで切り取ったステアリング・・・スゲェ・・・(゚д゚;) 6速MT風のシフトゲージ・・・これまた・・・すげぇ・・・(゚д゚;)
あ、ぼんち揚げだ!・・・と思ったら・・・ な・・・何が入ってるんですかぁぁぁぁ!!・・・動いてるし・・・(゚д゚;)
ペプシがブクブクと泡立ってます(爆) タイヤは、国内未販売のダンロップタイヤ・・・こだわりですな♪




もう、これでオナカイッパイ(笑)
十分にイベントを堪能させて頂けた様な感じです♪

もちろん、このアコワゴ以上にお金をかけてドレスアップしている車はいてますけどね・・・
そりゃ、お金をかけてショップに車を預ければ、誰でも何でもできちゃいますし・・・。
それでスゴイ車を作ったって・・・何だか共感できない、sidewinder・・・(笑)

いや、そういう車が嫌いというワケではなく・・・
やっぱりこういう、
アイデアとDIYの塊のような車が、見てて一番楽しい!(゚Д゚)クワッ


オーナーさん、色々とご説明・堪能させて頂いて、ありがとうございましたぁm(_ _;)m





しかし、まぁこのアコワゴ・・・
この方ならきっとこう言うでしょう・・・







































































また新たな検索キーワードをふやしてしまった・・・(爆)>彦磨呂




そこへ、ヘリに乗って・・・
つかへーくん、登場!(爆)
はしぽんさん、連日のステ作成でヘトヘト・・・(;´Д`)ノ(爆)

もとい、あまりの暑さにやられてます(;´Д`)ノ
でも、ホント・・・ステ作成、お疲れ様でしたぁm(_ _;)m





































inserted by FC2 system