Gallery File vol.3

BLUE発光。この色がたろやん号、夜の基本色となります。

AQUA発光。上記のBLUEよりも若干薄めの水色のような感じ。

LIGHT GREEN発光。この色くらいから、車内の発光と合わなくなります(笑)

PURPLE発光。バイナルのイメージで考えると、この色がベストかも。

RED発光。数少ない赤組にもいつでも入隊可能(笑)

YELLOW発光。かなり明るいです。落し物探しにはピッタリかも。

WHITE発光。スポットだとオシャレなんですけどね・・・LED管だと、まるで蛍光灯装備みたいです(笑)

おまけ:リアはエアロの底を切断したおかげか、照射範囲がフロントやサイドの比ではありません(笑)
















































inserted by FC2 system