Gallery File vol.4

彩速のひこさんもエントリーされてました。

自作オーディオ・・・初めてナマで見ましたが、かなりの完成度でした♪

会場内で気になった車。S2000のようですが、シビックへの顔面移植かと。

会場内で気になった車。丸目4灯のインテグラ・・・ホイールはカールソンですが・・・

車内にはロールバーやピラーバーを装着。流行のラグスポかな?かなりキマってました♪

会場内で気になった車。R34かと思いきや・・・こちらはカペラワゴンへの顔面移植!

車内の赤黒度合い・・・勉強になりますm(_ _;)m

会場内で気になった車。こちらも丸目4灯のインテグラ。ボンネットのHマーク・・・インパクトあります!

そのサイドダクト・・・下さい!(爆)

ウチの息子が・・・『このくるま、くっついてて、はしりにくいやろな?』・・・確かに!(爆)

ボクにとっては、コチラがメインイベント!ホタル祭り!

こんなとこにまでモニターがっ!(゚д゚;)。恐るべし・・・イベント仕様・・・。

画像の□に光る部分・・・全てモニターでした!

運転席・助手席も、モニターだらけっ!『ミニモニ過積載』の現行犯です(笑)

ICE LED装着車両・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一度はナマで見たかった、”ICE LED”・・・。めっちゃカッコイイ♪たろやん号の7色変化なんて、オモチャ同然(゚д゚;)

車内も”ICE LED”で統一。ホント、別世界です(-"-;A ...アセアセ

オーナーさんに話を聞いて、その値段にまたビックリ!(゚д゚;)・・・エエもん、見せてもらいましたm(_ _;)m













































inserted by FC2 system