RECARO-T shirts MTG

Date : 2006/06/18(日)




それを着て集まる事に、何の意味も大義もありません・・・。
みんなで揃いの・・・




↑コレを着ているという事以外、特にいつものオフと何ら変わりません(笑)

そう・・・ただ単に・・・





『みんなで集まる口実を無理矢理作っただけ(爆)』





その口実に使われたのが・・・たまたま、車好きのココロをくすぐるアイテム
”RECARO T-shirts”だっただけの話♪



だから、集まって何をするワケでもなく・・・
ただ、いつもと同じように・・・




そう、ウダウダと・・・(爆)





11 cars enrolled in this MTG
ぼうず号 coba号 いしふ号 kenken号 Koh号 みんみん号
nonori号 さときち号 Seraby号 やすや号 たろやん号




振り返ってみれば、
ホンダ+MITSUBISHIな組み合わせ(笑)
ウチのレポではお馴染みの、
sidewinderの面々に加え
SWECの
さときちさん・nonoriさんの、個人的にお久しぶりな方々・・・



同じくSWEC、
”脱・シガソケ大王”?みんみん船長(爆)・・・



AIR→DRAGGERからは、
匠のcobaさん・・・
そしてお初の
いしふさん




















で、早速・・・さときちさんがやってくれました・・・(゚д゚;)





ステップよりも、よっぽど価値があります(爆)








(゚д゚;)・・・バイクが積載されとる・・・(汗)





ポケバイだとか、そんなカワイイものではありません・・・





1000CCの大型バイク・・・(゚д゚;)





固定はされてるものの、急ブレーキを踏むと、バイクが運転席に突っ込んできそうになるそうな(笑)


ま、でも・・・





まだ、完全にさときちさんのモノではなかったり・・・(謎)



完全にさときちさんのモノになる日は・・・
8年後?(爆)



その日を夢見て・・・頑張れ!さときちさん!(゚Д゚)クワッ

























続きまして・・・匠の技、cobaさん・・・





すげぇよ・・・cobaさん・・・(-"-;A ...アセアセ








↑自作のコンソールボックス・・・(゚д゚;)

エアトレック純正のセンターコンソールを元に、MDFとパテで整形
そこへLEDフットランプとシガーソケットのスイッチ類を仕込んだ、まさしく
”匠の一品”・・・。




























ウチの車、2ヶ月ほど預けてもエエですか?(゚∀゚)(爆)
























そういえば・・・ぼうずさん・・・大丈夫?





愛の4コマ劇場 〜ぼうず負傷!〜







『BO-ZUナンカ、オレノローキックデ、マットニシズメテヤルヨ(゚Д゚)クワッ』

















『オオサカメイブツノ、フグニシテパックリタベテヤルヨ!(゚Д゚)クワッ』

















ふんっ!ヽ(`○´)/

















『いやぁ、さすがにヤツのローキックは効きましたわぁ・・・(;´Д`)ノ』


















もちろん、全てフィクションですが、何か?(゚∀゚)


















・・・ご無事で何より・・・m(_ _;)m





こんなレポでええのんか?・・・とさすがに半信半疑(爆)
・・・みんみんさん・・・



帽子、重たくないデスカ?(爆)
そんなみんみんさんの愛車の中に・・・



女性モノのサンダル発見!



密会の証拠、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!(爆)
・・・

しかも、キッチリと揃えて脱がれてます・・・。
よっぽど、
”余裕のある状態での車内PLAY”だったのでしょう♪





・・・ってもしかして・・・















サンダルも、車内のアクセサリの一つか?ブルーだし(爆)















夜になると点灯可能?(*´д`*)ハァハァ





さときちさん・・・アクセス不可ですいません(笑)

たろやん号装着?のQRコード・・・
黒ボディに、ミラーシートのせいなのか・・・
ただ単に、QRコードがデカすぎただけなのか(笑)

その役目を全く果たしておりません(;´Д`)ノ
さときち号、相変わらずの接地ぶり・・・(*´д`*)ハァハァ
・・・そして、相変わらずの剥き出しっぷり・・・(爆)

やっぱりコレじゃないとっ!>さときち号は。



『長きの冬の寒さに耐えて、大地に芽を出したつくし』



そんな風流な場面を想像させる、スイッチの数々です♪
密かに大進化のSeraby号。

フロントバンパーに装着された、自作カナードもフィッティングばっちり♪

そして何より・・・



足元に輝く、MODEL-5!(゚Д゚)クワッ



聞く所によると、ウチのオデにピッタリのマッチング・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
やすやさん、撮影した画像・・・きっちりとUPするように(爆)



その後、何が起こっても
自己責任でねっ!(爆)






特技:車外放出・・・(*´д`*)ハァハァ














頑張れっ!やすやさんっ!
































ぴゅっ・・・
































Winner:やすやさん(記録・・・45秒・・・自己ベスト更新♪)
































あ〜・・・nonoriさんのボンネットに出しちゃった・・・(爆)









・・・最近、コレばっかり・・……(-。-) ボソッ









あ、そうそう。
最後に、残念ながら今回のMTGに参加できなかったこの方から一言・・・。
































MTG不参加だからと言って、安心してると・・・









ネタにされます(爆)


















って・・・参加しても、
ネタにされるから一緒か!(゚∀゚)











































inserted by FC2 system