Date : 2006/05/20(土)




光陰矢のごとし。


昔の人はよくうまく言ったもので、時の流れは早く・・・

sidewinderも結成から丸2年が経過。

思えば、2年前の5月に・・・



↑ココで結成MTGをやったのが始まりでした。



あれから2年・・・。



メンバーも増え、新たな車に乗り変わったメンバーや路線変更をしたメンバーもいますが

無事に3年目のシーズンを迎えることになりました♪




で、いつもなら
”聖地・ジャガータウン”で開催するCINなのですが・・・





今回は、
”発足の聖地”にて開催!




大阪で撮影会って言ったら・・・やっぱりココしかないっ!(゚Д゚)クワッ
奥に見えるのが、港大橋でございます♪
手前に停まっている車は、時代錯誤な(笑)スポワゴでございまぁす♪




























サザエでございまぁす♪




・・・こぇぇよ、サザエさん・・・(゚д゚;)


ちなみに、サザエさんの通っていた学校は
『あわび女子学園』って知ってました?(爆)
























・・・マジメにレポート作りましょう・・・(爆)・・・無理だけど・・……(-。-) ボソッ
のっけから話が逸れてますが・・・(-"-;A ...アセアセ



話を元に戻しましょう(笑)



はしぽんさん、やる気のカメラです♪
『いいよぉ、いいよぉ、その表情いいよぉ(*´д`*)ハァハァ』
そんな感じのカメラです(爆)
あ、トイレに行きたい方はコチラでお願い致しますぅm(_ _;)m
・・・って、金取るんかいっ!(゚Д゚)クワッ



しかも
”1単位”ってどれくらいの量じゃぁぁ!



(この話は全てフィクションです(;´Д`)ノ)
さて・・・各々三脚も準備できたところで
そろそろ撮影開始といきますか!(゚∀゚)





順序良く、ちゃっちゃっといきまっせ〜




撮影画像を一部ご紹介♪欲しい方はたろやんまで(笑)
やすや号・・・綺麗に洗車してきたな?(笑) 次のネタは・・・ウィンカーポジション?
間違い探し・・・2つの画像を見比べて間違いを1つ探してね♪










正解は・・・













愛社精神に欠ける飲み物が置いてあるか、置いてないか(爆)





で、油断していると・・・






1列目を撮影する為に追いやられた、2列目の荷物も撮影されます・・・(爆)




やすやさん、ありがとうございましたヽ( `∀´)ノいやっほぅ!
久々のぼうず号、スッキリスタイル変更後の初画像♪ こだわりの赤は今でも健在(゚д゚;)
sidewinder専属ピット長(笑)Seraby号(/・ω・)/ やっつけ仕事の撮影会仕様(爆)
本日納車(謎)のはしぽん号♪ ウィンカーポジションが明るすぎです(爆)
スポコンフィットは健在!kenken号 撮影開始と同時に、運転席側のアンダーネオンが・・・(゚д゚;)
こちらもスッキリスタイルの吉っつあん号♪ sidewinder唯一のモニモニ号でもあります(*´д`*)ハァハァ
グリルフェチと化しつつある、Koh号♪ これでようやくHPのトップ画像も変更できますな(爆)
バドミの待ち遠しいOKPON号(笑) どこまで照らせば気が済むんですか・・・(;´Д`)ノ
冬季遠征旅行も無事に済ませ、久々参加のつかへー号♪ 青々としてます(*´д`*)ハァハァ
夜間撮影だとカーボンボンも無意味な、たろやん号(爆) 青々ならこちらも負けてられません(爆)




撮影台数10台、撮影時間2時間あまり、撮影画像120枚・・・

画像の加工・リサイズだけでも一苦労・・・(゚д゚;)

頑張って、sidewinderのHPも作り変えないと!




もちろん、撮影だけでは終わりません(笑)
待機中はいたって地味な車たち・・・(爆)
『ん〜、いいよぉ、もうちょっと突き出す感じでいってみようかぁ♪』
『ん〜、いいねぇ♪いい感じだよぉ♪(*´д`*)ハァハァ』
久々の2SHOTで大満足♪
”カークラブみたいなクラブ”が、カークラブの真似をしてます(爆)

でも、この並びを上から捕れたらねぇぇぇ(;´Д`)ノ




勇猛果敢なチャレンジャー・・・約1名・・・




良い子は真似しちゃいけませんm(_ _;)m
これ、行けるんちゃいますん?? よっこいしょういちっ!!




そして彼は・・・





を彷彿とさせる?軽業で・・・




あぁ・・・あんなとこまで・・・(-"-;A ...アセアセ(自主規制) 上り終わってから、その危険性に気が付いたようです(爆)




ほんと、落下して怪我でもしたら、奥様に何を言われるやら・・・(爆)




最後はスナップショット集♪(画像拡大版)




10台も並ぶと、一枚の画像に収めるのも難しく・・・(゚д゚;)
反対側からもいかが??
やっぱりこのロケーション・・・最高ですな(・ε・)/
上から見るとこんな感じ♪
顔出しNG?そんなメンバーはウチにはおりません(笑)
Kohさん、来年の年賀状にどう?(爆)




































inserted by FC2 system